真摯な反省

制度や法律そのものの問題だと思います。契約書がなくても、不法行為によふ刑事、民事の責任は、まぬがれません。
だから責任を徹底的に追及すべきです。
Read More →

誤魔化していた

ところで、ぼくは江戸時代が専修分野では必ずしもないですが、後ろ結びの遊女の浮世絵は、見たことがあります。
また、当時は、遊女と言っても、尼僧姿の遊女もいました。
Read More →

仕事をしながら合間の時間で

不倫調査を行うときは、人によって細かな調査に関する希望などが違っている場合がよくあるものだと言えるでしょう。なので、調査について契約内容が詳細に至るまで、かつ妥当に設定されているかを確認しましょう。 Read More →

当事者訴訟

罰則を課す法はあります。
(ヤクザな経営者ならともかく、実際は、零細の経営者は訴訟に巻き込まれること自体がダメージですし、
Read More →

自動車保険を探索

「自動車保険を決めるために見積もりを受け取る」みたいな保険の始まりから、補償の中身の入替やら保険金の請求など、インターネットを活用していくつかの申請ができてしまいます。
Read More →

想定外

私は、「歴史から学べ」と思っています。 この問題は、
1 政府や東電が人間的に信頼できるか。
Read More →